1978☆今年初 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今日は、仙台東口エステサロンシャンパレスの小山です(*゚益゚)ゞ



朝から雪、雪、雪、風、雪…

お客様が来店できるか心配しておりましたが、皆さん無事に来店下さいました(⌒▽⌒)


photo:01




最後のお客様、Y様

マンスールセラムを使って実感されてリピートしてくれています!
セルライト分解の力に優れた商品です!
Y様の体を施術しながら、改めて実感音譜

このあと、長町で女子友と新年会ってことで、雪が強く舞っている中向かったけど大丈夫だったかな(; ̄ェ ̄)
お気に入りのチーズリゾット食べたかな⁇

次回聞いてみよう



さて、私も今年入ってはじめての
photo:02



photo:03



手すりにくっついてるウコンの力を眺めながら地下鉄のなか。沼沢さんと一緒に☆
photo:04


photo:05


あゆっち(シャンパレスで見かけた際には声をかけてみてください)
photo:06


シャンパレスと近しい中のダルマ食堂。

何度も聞いていると、自然と口ずさんでしまう…

photo:07


こちらKちゃん
photo:08


そして、イケメンの彼。
…ではなくKちゃんの弟君。
耳と目から脳に刺激が走ったひと時でしたビックリマーク


お酒の力を借りて私もサザエさんのテーマソングを歌わせていただきました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


楽しかった~

ありがとうございました(⌒▽⌒)
皆さんも機会があれば、是非!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp


↑☆登録はこちらから☆




:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

http://mailmaga-shan.jugem.jp/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



iPhoneからの投稿