1974☆嶺岡豆腐 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんにちは!シャンパレスの三浦です(^∇^)!


三浦家の人間は

「食べることおにぎり」「飲むことワインビールお酒」が大~好きですドキドキ


子供のころから食卓にはたくさんの品数がのり、旬のものがいつもでてきました!

父が「食」にとてもこだわりのある人でしたので

姉とわたしが「食」に強い興味をもっているのは父親譲りかもしれません(・∀・)



そんな姉が、先日不思議なお豆腐をみつけてきてくれましたキラキラ




仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス


キラキラ「嶺岡豆腐」キラキラ



北海道の生クリームと、九州の牛乳を独自の配合でブレンドした

今までに食べたことのない、不思議な お豆腐なんです音譜




仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス


味はほん~のり甘みがあって、食感はもっちりでくりーみーо(ж>▽<)y ☆


初めて食べる味に感動です!


そのままでも充分おいしいのですが

「木の芽みそ」をつけていただくとまたおいしいんですよラブラブ



亡くなった父にも食べさせてあげたかったな~



明日は父の命日!

父のことを思い出しながら、一緒においしい食をいただきたいと思います(^-^)/




★「嶺岡豆腐」は通販でも買うことができるそうですビックリマーク


 興味のある方はチェックしてみてくださいね☆


☆梅の花通販本舗 梅あそび / 嶺岡豆腐

  http://www.umeasobi.com/






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週に一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
バックナンバー
http://mailmaga-shan.jugem.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★