1967☆一年がたちました。 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんにちは!

シャンパレスの三浦です(‐^▽^‐)


シャンパレスに入社して今日でまる1年がたちましたクラッカー

あっビックリマークという間の一年です!!



入社して半年たったころ、

高校時代からの親友が、青森からわざわざエステをうけにきてくれたことがあります。

転職した私のことを心配して、わざわざ会いにきてくれたんです。


「また成長を見に来るからね!」そう言い残して帰っていった親友が

先週またまた青森からエステをうけにきてくれました!!!!



「顔がスッキリして疲れもとれたよ!

前回よりも、安心してマッサージを受けられるようになった!また会いにくるからね!」

そう言い残して再び青森に帰っていった彼女


わたしの成長を見守り見届けてくれる

親友の存在に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



そして


今月は、みなさまへの日頃の感謝の気持ちをこめまして

「みー割」プレゼントを行っています!


「美脚コース」キラキラ足の角質とり・ツボ押し・ストレッチ・リンパマッサージキラキラ

5250円の半額→2625円で施術させていただきます!!


足の疲れをとりに

ぜひサロンにおこしくださいね!


みなさまのお越しを

       心よりお待ちもうしあげております(≧▽≦)