1965☆石膏祭りワッショイ!2日目 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は。仙台東口エステサロンシャンパレスの小山です(*゚益゚)ゞ



本日も沢山の方にお雑煮を振舞わせて頂きました(⌒▽⌒)
絹ちゃん先生が作った、ハゼを出汁に、芋がらが入った具沢山のお雑煮は皆さんに好評です[みんな:01]

photo:01



そして、「石膏祭りわっしょい」2日目‼
施術を行った方はお2人( ̄ё ̄)


下半身が気になるH様には下半身集中した石膏トリートメントDASH!

いつも疲れやすく緊張で背中が張っていらっしゃるM様には背面を中心とした石膏トリートメントDASH!


お2人とも「スッキリした~、体がポカポカっ!」
との声をいただきましたo(^▽^)o


ありがとうございます(⌒▽⌒)

それと、今月から始まった【マスクデラックス】(フェイシャルコース)
こちらは石膏を使ったフェイシャル版ですが、こちらも早くも人気コースになっております♪(v^_^)v

シワ、シミ、くすみ、毛穴の開き、などなど、ドンナ肌トラブルにも対応できますのでぜひ一度はお試しくださいませ♪ニコニコ


さあ、石膏祭りわっしょい明日が最終日、お雑煮をご用意してお待ちしておりますd(^_^o)

※お雑煮だけのご試食だけのご来店もお待ちしております目









iPhoneからの投稿