1114☆短期集中ダイエット | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

Image0101.jpg
月曜日担当のYUKIです。
先週秘密のダイエットを見学しに名古屋に行った続きを投稿します。
この写真 見て下さい! たった3カ月でこのボディ改造です。
この方が インストラクターの先生です。
顔なんて、まるで別人。 勿論男性なので、トレーニングの仕方によって
こういった肉体改造・ムキムキ””の結果になりますが、女性の場合はちょっと違いますから
ご安心下さいね~
お写真、投稿の許可が???
今回は女性のビフォアー アフター写真が投稿できませんでしたが
一番”驚いたのが!下半身のシェイプアップです””
『どうしてもご覧になりたい方はサロンで・・・』
やはり~ 下半身のシェイプアップでお悩みの方が多いので
少しでもお力になれればと思い 来月から毎週名古屋に通って
技術をマスターしてきマッスル!!
お楽しみに お待ち下さいね”


__________ ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 5233 (20100628) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus
によって検査済みです。
http://canon-its.jp