945☆散歩 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんわ01顔文字笑う.gif
 
水曜担当のひらまです104音符2.gif
 
今日は宮城野区役所に用事があったので、散歩がてら、我が家のある榴ケ岡から歩いて行きました085走る人.gif
電車だと5分070電車.gifで行けますが、榴ケ岡公園を通り、育英学園前を通過し、歩くこと20分01顔文字笑う.gif汗をかきかき行ったのでした〓
知らない街並みを歩き、なんだか新鮮な気持ちになりました〓
時々、遠くまでのんびり歩くのもいいな~と思った1日でした〓
 
それから幸町まで行ったので2時間以上も歩き、ふくらはぎが張ってます(苦笑)
と~ってもリフレッシュできて、おすすめですよ098ハート3.gif