970★サンキューレター | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

 月曜日担当のYUKIです。

昨日は三カ月に一度のメンズデーがありました。回を重ねるごとにリピーターさんが増え、「ご無沙汰してました^^」という私たちの声に皆様笑顔で答えて下さいました・・・。

ちょうどバレンタインデーということもあり、彼女さんや奥様からのプレゼントでご来店したメンズの皆様も多くいらっしゃったのが印象的でした。
一緒に隣同士のベッドに横になり、エステを受けているお二人を見て・・・なんだか私たちも幸せな気分になったのは言うまでもありません(^-^)

そこで・・・感謝の気持ちを込めてメンズデーにご来店頂いた皆様に「サンキューレター」を書かせて頂きました。

 話すと長くなるので^^;手紙にしたのですが、感謝の気持ちを字にしたところで・・・当然短くなるはずもなく、結局二枚に渡ってしまいました。

 余計なお世話かとも思ったのですが、パシャパシャ撮影した写真も一緒に同封しましたよ♪

初めてエステ・シャンパレスサロンにご来店したお客様は、私たちが思う以上に”ドキドキ”して・・・「何をされるんだろう」と期待と不安を持っていたはずです・・・。
まだまだ改善するところはてんこ盛りにありますが、男性の皆様も気軽で・・安心してお越し頂ける癒し・・・・ワクワクの空間をこれからも創っていけますように頑張ります^^

次回は5月2日を予定しております。
また沢山のメンズの皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

YUKI