1305☆本日もサロンから | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

ゆきです。
皆様いかがお過ごしでしょうか
本日もサロンからブログを更新致します。徐々にライフラインが復旧し、連絡が取れていなかったお客様や知人の安否確認ができました。

家を流されてしまったり浸水したり・・・本当に悲しい現実を耳にしますが、私たちも同様・・・

命ある限り、生きて行く努力をしなければなりませんよね
私はと言うと・・・とにかく一人で行動するのが怖くて
 このように外を歩く時はスッピンの顔を半分顔を隠し、大混雑のヨドバシで購入した防犯ブザーを握りしめています。
・・・どうかこのブザーが活躍しませんように・・・。

特に地方で犯罪が増えているようですので、女性の皆様くれぐれもお気をつけくださいね!!

そしていつまた地震が来るかわかりませんので、枕もとにはランプを!

そしてすぐ近くには懐中電灯をお忘れなく

本日も沢山のお客様とお話が出来ました私達は皆様がいつお越しになってもいいように^^毎日サロンを開けて御待ち申し上げます。

明日は今日よりもっと・・・素晴らしい一日になります様に・・・。

ゆき