1368☆最近ショックな出来事 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

皆様いかがお過ごしですか268764255.gif

 

blog担当のゆきです。

本日のシャンパレスサロンは、朝から満員御礼のご予約で本当に心から嬉しい一日でした。

お越し頂いたお客様、皆様に感謝申しあげます。

さてさて、私はというと相変わらず…自宅の改造に夢中です。

 

今回は…ついにトイレに手をつけてしまいました。

二ヶ月前の震災では…冷蔵庫がトイレのドアに突き刺さり、かなりのショックをうけましたが4knon_i0058.gif

なんとか、気分も盛り上げたいと、ヴィレッジバンガードで派手なトイレカバーを買った…まではよかったのですがimage080002.gif

…皆さん…トイレにもサイズがあることご存知でしたか032チェック文字(!?).gif032チェック文字(!?).gif032チェック文字(!?).gif

 

私は全く知りませんでした。

 

ペーパーカバー

110521_1912371.jpg

シートはもちろんクリアですが、

110521_1911381.jpg

 

便座シートがなんとしても…はまならいのです。

 

どれだけ格闘したかわかりませんが…

 

結局

 

便座シートは

 

ボックスカバーに役目を移してしまいました。

 

とりあえず、空間的には可愛くなった感じかしら。

 

でも悔しい~。

110521_1912551.jpg

しばらくこのままで我慢かな……

 

皆さんも便座シートをお買い上げの際は、サイズを十分にご確認下さいませ4knon_i0058.gif

 

ゆき