HOME で ダイエット | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/



こんにちわ ゆきです。


なかなかブログの調子が悪く、今になってしましました。しかも、アメブロの調子の悪さに嫌気がさして…こちらで更新します!!



昨日…私は


東北の未来へ繋げる会「アホ会」という講演イベントに参加をして来ました。




 


3名の先生方による講演と、パネルディスカッション。非常にエネルギー高く、思いを伝える先生方音譜



 


なんと参加者730名の盛大な講演イベントでした。


 


今の段階では、復興ゴールは想像も出来ない東北ですが、宮城県からそして仙台から故郷を元気にしよう アップ


そんな思いが強く伝わる5時間でした。


 


6時半からは立食パーティー

マナー講習でお世話になった赤間先生と、ななこさんと記念撮影 黄色い花


 


一つ一つの出会いに感謝し、学びを共に出来る環境に感謝です。


ステキな先輩方とまたご一緒できますように、明日もあさっても前を向いて頑張ります。



 



 


さて、一日遅れの「HOME de ダイエット」



 


皆さん一ヶ月間継続していましたか??ダイエット…健康になることは決して簡単なことではありません。もちろんすぐに結果の出ることでもありません。



 


しかし、健康な体を手に入れることで得られる成果は、自分に様々なプラス要因をもたらしてくれます合格


・腰痛や肩こりが緩和された


・頭の回転が早くなった


・動くのが苦でなくなった


・御飯が美味しく感じられるようになった・・・などなど音譜



 


前向きに頑張りましょうね^^



 


本日の課題は…バランスボールダイエットです。(お持ちでない方は、クッションでも代用できますよ)



 




腹筋を鍛えます



 


←まずは脚にボールを挟みます


これだけでも、止まっていると苦しい感じです



←そのまま両膝を曲げ、上体と近づけます。


 


この繰り返し


20回×2セット




 



 


チャレンジしてみましょうね!!