1502☆キンモクセイ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは(*^^*)
シャンパレスの平間です。

今日で9月も終わり、10月に突入ですね!本当に早いです。

シャンパレスはおかげさまで22期を迎えます。

今朝、キンモクセイのいい香りに包まれながら自転車で出勤して来ました。
私がキンモクセイを知ったのは、高校生の時。通っている学校に、たくさんのキンモクセイがありました。毎年この時期になると高校生にタイムスリップ。
日々、空手に明け暮れていたのを思い出し、懐かしい気分になります。
まさか、自分が今エステティシャンになり、皆さんのキレイと健康のお手伝いができる仕事に携われる仕事に付いているなんて、高校時代には全く思ってもいませんでした。
不思議なものですね(^-^)
この仕事に携われている自分は幸せです。