1513☆ハードな何でも屋の一日 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/






こんばんは、ゆきです

 

今日は何だかハードな一日になりました。

10時から社長のトレーニングを行い、そのまま岩盤浴ヨガへ参加

 

少し落ち着いたところで、268764255.gif22期キックオフパーティー268764255.gifの打ち合わせ(^O^)

 

1時間たったところで、ホームページの改訂打ち合わせかいし、


そうこうしている間に、5月にブライダルを控えているお客様来店

 

またお会いするご挨拶をしたまま、手間かけキッチンスタイルエンに向かいます。

 

ちょうどいい頃加減の絹ちゃんと、松尾先生を交え現実把握と、今後の方向性を話します。

 

とにもかくにも、私たちは絹ちゃんのこれまで築き上げてきた人脈と、経験、さらには信頼に支えられているのだと感じた食事会でした。

 

明日も全てに感謝し、笑顔で頑張りますin0003~00.gif