930☆神社 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんはsteal_chk.gif
 
 
こんな時間になってごめんなさい20091117132349.gif
おりえですDIMG0141.gif
 
 
今日はお休みだったのでお出かけしてきました〓〓
 
 
 
私はここ3年くらい身内に不幸があり喪中だったため、神社に行っていませんでした20090709221857.gif
 
 
 
だから今年は久々に行ってみましたimage0034.gifimage0034.gifimage0034.gif
 
 
 
 
20100105132935.jpg
 
 
あまりに久しぶりでワクワク20090813114759.gif
 
 
お賽銭入れてどうするんだっけDIMG0114.gifとやり方を思い出しながらお願いをしてきました12212916.gif
 
 
 
ちなみに、おみくじは小吉でした3f9q0_70.gifDIMG1002.gif
 
 
 
まだまだいっぱい人がいて賑わっていてとっても楽しかったです20090803030107.gif