1376☆梅雨入り? | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは。シャンパレスサロンの小山です☆

昨日の夕方から随分降り続いている雨、
梅雨いり?
東北はまだですよね~

イヤだな~、
でも、部屋にいて雨の音を聞くとなんだか、落ちつきますね~ 癒やし効果!!

雨の日の楽しみ見つけちゃいました☆



今日のT&U(リアル健康ダイエットチーム)


お茶のみ休憩中の様子、お手製のビールのおゴゴ(大根の漬け物)

「日本酒呑みたいですね~」
なんて、言い出したと思いきや、


新しいリアルダイエットの体操?
足踏み?

(お酒は入ってません)(-_☆)
正解→麦踏み。
農家出身Τさん、色々教えて下さいます
リアルも勿論本腰!本日も楽しく過ごしました(-_☆)

お休みなさい☆