1086☆賑やかな一日 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

100611_0902401.jpg
こんばんはimage0116.gifいつもは月曜日担当のYUKIですが、小山ちゃんに変わって頂きpa_i1133.gif本日投稿させて頂きますmoco.gif

 

本日も社員一同が揃って朝9時から恒例の販促会議1FL0509.gif…我社は「反則会議image188.gif」かも汗~01.gif

と…その前に、本日お目でたい方がいましたね0000006688.gif

 

小山ちゃんのお誕生日でした。妹の理恵ぽんと幼なじみのため、ほんとに小さい頃から知ってる小山ちゃんも三十路になってしまいましたimage188.gif早いね~…なんて皆で毎回同じ会話…

 

入社をして五年が過ぎましたが、最近は特に貫禄が出てきましたね1FL0509.gif

きっと、沢山失敗して…その度に悩んで泣いたこともあったでしょう2001383.gif

でも、それらを素直に受け止めて行動で示して来たから今の成長があるのだと思いますDIMG0043.gif

 

教えて下さった社長や先輩、一緒に協力しあえる同僚や後輩、小山ちゃんを慕ってお越し下さるお客様に本当に感謝ですねimage0078.gif

 

そして、自分に生を下さいましたご両親、ご先祖様に心から「ありがとう」pa_i1133.gif

 

三十路を過ぎてもmoco.gif

 

これからも一緒に楽しくお仕事しましょうねmoco002.gif

 

あんなに…ちっこかった優美ちゃんと一緒に働けて私はとっても嬉しいです0000006688.gif

 

ありがとうimage016.gifそしてこれからもよろしくね1FL0509.gif

プレゼントの派手なスカーフ20090711010036.GIF喜んでもらえてよかった3d1cl5.GIF

ゆき