1424☆夏 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。シャンパレスの小山です(^^♪



今日こそは!!と意気込んで、
保冷剤を首、頭、脇の下、に挟んで、

そして扇風機!!!

やっぱり寝苦しくて起きてしまいます…

こんな事は初めてのことだったのでショックを受けてしまっています。今日この頃。

最近こんな事が続いています。

そんな時朗報が!!

母から聞いた 「ジェルマット」

シーツの上に置くマットで、体の熱を逃がしてくれる画期的なマット!!

今まさに私に必要なものではありませんか!!?

と、いうわけで
本日サロンに持って来てくれました(*^_^*)

110716_1124~0001.jpg
サロンに来た桃チャンをあやしています。

今日からすやすや眠れそうです(T_T)/~~~(うっれしい、サンキューです)

めっちゃ、ひんやりするらしいです、皆さんも寝苦しいのをこれで解消してみてはいかがでしょうか?





 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆