☆1269☆美食 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

DVC00736.jpg
こんばんは~火曜日担当はっちゃんです(^o^)/

今晩はお友達のやっこちゃんと2人で青葉通りのフレンチのお店にお食事に来ました。
写真は『有機野菜とマグロのカルパッチョ オリーブとアンチョビ風味』です!

久しぶりの外食!しかも有機野菜がめちゃめちゃ美味しいです(*^-')b
これを美食と言うのでしょうね! ちょっとだけワインも飲んじゃいました~赤ワインでポリフェノール補給です(笑)

美味しいお料理と共に楽しい会話も弾み、脳内もアドレナリンがたくさん放出されてリフレッシュ効果倍増ですね! 皆さんも大切な方と共に過ごす時間は貴重ですし、定期的に作りたいですよね♪

ちなみにやっこちゃんは熊本県出身でご主人の転勤で初めてみちのくの地にやって来ました! 九州の良かおなごたい(笑)私の九州弁の先生でもあります!! いつかやっこちゃんの実家に遊びに行くのが夢の一つ! シャンパレスのファンになってくださいました(^o^ゞ 12月2日の『ホットヨガ』にもご参加くださいます!これからもいつまでもお友達でいてね♪(o^-')b