1142☆打ち上げ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

100725_23180811.jpg
昨日は井上先生、田淵さんにご協力を頂いてヘアケアトリートメントで賑やかな一日になりました。

理恵ぽんの ブログにもありましたが、だんだん変化をしていく髪の毛に皆さん大喜びで沢山の笑顔を拝見させて頂くことが出来ました。

・・・とここまでは投稿済みでしたね^^
気がつくとずっと立ちっぱなしでトリートメントをしていたせいか、足もパンパン><。
 そんなことはお構いなしに・・・営業終了後はお二人と一緒にお食事に行きました~。
とにかくず~~~~~~~~っと笑いっぱなしで、、、今日はお腹がなんだか筋肉痛です。

そして一件目の焼き鳥店を出て・・・向かった先はカラオケ♪ 見て下さい^^
この100%の笑顔。疲れを微塵も感じさせない理恵ポンと田淵さん。
皆ノリノリで・・・大笑いの後は二時間踊りっぱなし。

そんでもって 酔っ払っているのにヒールの高い靴を履いていた私は・・・ 案の定派手に転び、筋肉痛と一緒に足には痛々しい青あざが・・・ 年齢も年齢なので、今日の事を反省してしばらくお酒は控えようと思います。
井上先生、田淵さん大変ご馳走様でした^^

また来月もよろしくお願い致します。
YUKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらtに
mailto:        a-m18653@cbz.jp