1261☆リアル健康ダイエット!いよいよスタート | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

101118_0804231.jpg

月曜日担当のYUKIです。

私は先週、社長と経営者が集って学ぶ経営研究会の全国方針発表会に参加をさせて頂きました。

 

行きの新幹線では全然関係ない本…読んでましたがimage080002.gif

私はオブザーブという形での参加でしたが、自社の現状と未来を重ね合わせ経営者の方々の方針発表を聴かせて頂きました。

これはただ私が感じたことに過ぎませんが、どんなに立派な言葉を並べていても、自分を演じられるのは恐らく10分程度なのではないでしょうか。

 

やはり、常日頃から会社のこと、社員さんのこと、お客様のことを深く考えている方の発表には心がこもっていて聴いていても胸が熱くなります。

 

・・・私もこういう人になりたいなぁと思うことも沢山ありました。

 

今店長と言う職務を頂いておりますが、自分はこんなに深くサロンの将来のことを考えているのだろうか・・・と

自問自答しながら聴いていると時間があっという間に過ぎて、気づいたら二日間が終わってしまいました。

 

せっかく頂いた二日間を21期の方針作りに役立てられるように、これから復習しながら毎日を大切に過ごしていきたいなぁ

と感じます。

 

さて、いよいよ明日から「リアル健康ダイエット」がスタート致します。

私もやる気満々!!(ダンベルを持っているのですが、張り切り過ぎて画面オーバー)

 

101122_1119301.jpg

何と初めてのお客様は、私が3歳のころからの幼なじみ^^

数か月前まで、二人でビールを浴びるように飲んでいましたがSピーもとうとう始めるとなるとそうはいきません!

 

幼なじみから・・・食事改善も預かる専任トレーナーに大変身!

 

きっと大爆笑しながらのトレーニングになることでしょう・・・。

Sピー!!!!!!頑張ろうね^^

 

YUKI