no title | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

IMG_3817.jpg
こんばんは〓
日曜日担当の理恵です( ̄^ ̄)ゞ
今日は研修に参加させて頂きましたd(^_^o)
なにやら、体内の水分を調整する?
というもの。人の体は60~70%水分です。その水分の流れをスムーズにする事でサイズダウンするというもの…。
半信半疑で参加した研修でしたが…。
----
チョットした手技で目の前にいる方の太ももやお腹がシュッとちっちゃくなっていくのを見るにしたがい、理論、理屈から入る私は疑問&不信だらけ…。
しかし、先生の話しには、痛いところや病気には必ず原因があり、その根本をチョット調整すると本来の人の姿に戻ると言う。なんだか話しを直接聞かないと分からないとは思いますが、どう伝えたら伝わるか分からずもどかしいのですが、とにかくシュッとなくなるんです…。
肩こりや腰痛、股関節、膝の痛み、頭痛まで、あっという間に消えてしまう…。
聞いてる途中からあのお客様にはこれしてあげたい

スタッフや家族にも…この技術があればどれほど体の不調が改善されるかと…。

途中から目をギラギラさせて見てましたがたった数時間で習得できるわけもなく…(無念)もどかしい気持ちで帰ってきました(-。-;
私、股関節が痛くてあぐらが出来なかったんですが、ちょいちょいってして頂いたら痛くないんです…。
明日出来る限りの範囲でスタッフのみんなにやってあげです!