1361☆走行会 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は。シャンパレスの小山です、

最近は風が強くて大好きな散歩もめんどくさく感じている今日この頃、
飛ばされないように気をつけます!!


こんなお客様ご来店頂きました。
5年前からサロンに下さっている、Kさんからご紹介をいただいたのは娘の希さん、
実はミスユニバースのファイナリスト!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/muj2011ygnt⇒公開ブログです!!
素敵な容姿に女性の私からみても見とれてしまいます!

見た目もさることながら、心もピュアでちょっと天然な感じも素敵です~


山形出身で東北代表!
3月の大会が震災もあり延期に、6月の本番を迎えます!

私たちの願いも込めて彼女には是非日本ミスユニバースに輝いて欲しい☆

目標や夢がある人は輝いています、

私もガンバッペ。

あ、そうそう、私にも近々の目標があります。

それは次週に報告します(=^▽^=)

お休みなさい☆