1498☆寒い日のあったかアイテム | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスの小山です(*^_^*)

台風も去り清々しいお天気が続いていますが、やっぱり気温は秋ですね!!
も・もう再びジェルマットが登場することは来年までないでしょう。。

ここで小山秋・冬あったかアイテムベスト3をご紹介!!

BEST 3    レッグウォーマー・・・・・・ひざ下を冷やすことは全身を冷やすことと一緒です。
                          サロンでも秋。冬。春先まで使用しています。
BEST 2     アウター     ・・・・・昔で言う、ジャンパー。寒ーい風を絶対に感じたくない!            
                          がっちり冬は決め込みます!
BEST 1     補正下着    ・・・・・・遠赤外線効果であったかいのが持続。アウター同様 寒い         
                           冷たい風から体を守ってくれます。







そして、アイテムが一つ増えそうです♡↓
 110926_1630~0001.jpg 
下着メーカーミスティックさんから☆新作・ベリーバンド登場☆【腹巻き】
 
○遠赤外線の力で脂肪を燃焼
○磁鉄鉱の磁力で血行促進
   

【効果】
温熱効果と深達力により、血管を拡張し、全身の血液・リンパ液の流れを良くすることで、リラクゼーション効果につながります。

とくに、
ぽっこりお腹・便秘・冷え症・出産後の体系 が気になる方におすすめだそうです。


アウターにも響かず、寝ている時にも使えるので
ヘビーローテーション間違いなしですね><。
 
色は、ピンクベージュとブラック
2枚で¥9450 です。

近日入荷予定なので、ご予約も承ります(*^^)v

シャンパレス通信も明日発送予定日ですので10月情報も是非ご確認下さい(^u^)

小山


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22

http://mailmaga-shan.jugem.jp/?PHPSESSID=1b20c9e56fde1305edc9c892c49e295e
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg
☆パソコンからの登録はこちらに

こちらにカラメールを⇒a-m18653@cbz.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆