1358☆しつこく地震対策 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

本日ブログ担当のYUKIです20100424002623.gif

3月11日の震災から今日で二か月が経ちました。

地震後、猛吹雪で寒々しい様子のタクシーターミナルも、今や新緑の木が元気に葉をつけています。

 

…さて、私はというと相変わらず今も地震対策を考えていますDIMG0385001.GIF

ブログを見てくれたお友達から…「電気、多すぎじゃない…」と笑われましたが、再度の地震に

対してリスクヘッジは必要です。

 

しかも先日のブログからもう一つ電気アイテムが増えました

まずは、チーム玄関

 

こちらは井上先生にプレゼントして頂いた丸くん。センサーでピカっと光るおりこうさんです

110511_2054181.jpg

お隣にはゴム臭いのが原因で、枕もとから玄関チームに移動になった懐中くん。

110511_2053541.jpg

そして、枕もとにはこちらのちびっこチームLED

110511_2053241.jpg

110511_2053341.jpg

④つで足りるかな・・・とまだ不安ですが、今のところはこれで我慢しておきましょう。

皆さんも、電灯関係はしっかり準備して下さいね。

 

またいつ・・・やってくるか分かりませんからね!

皆さん一緒だと思いますが、見えない敵と戦っているようで気の休まる時がありませんね。

でも全国にはこうして応援をしてくださる方々が沢山います

110511_1714381.jpg

救援物資や義援金、そして街頭募金もして下さり東北の為に損得なしで活動して下さる方々が沢山いるのです。

そんな中、義援金を当たり前のように受け取っている地域職員がいると聞きました

 

腹立たしいですね

 

今全国の方に東北は助けて頂いています。その状況を当たり前と思わずに、心から感謝できる東北人であってほしいと思います

もちろん私もそうでありたいと心から思います。