1191☆途中経過 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/


ここに本文を記入してください。
月曜日担当のYUKIです。

仙台は大分涼しくなってきましたね~^^今日なんて寒く感じるくらいでした!!

 

さてさて、本日は8月6日から始まったダイエットの途中経過を投稿したいと思います。
シャンパレスでも是非始めたい!ということで・・・

名古屋の長谷川先生のジムにお世話になって早一か月と一週間。

 

食生活の改善とウェイトトレーニングを週に一回。軽く自宅でも週に2回ほどトレーニングし、

現在体重-3キロ、ウエストへそ上5センチ部位は-10㎝

 

正直・・・ビールっ腹でぽっこりしてるくらいで・・・本当にサイズダウンも体重も減るのかなぁ・・・と結果を出すことに不安いっぱいで始めたダイエット。

スタートして1週間目からフェイスラインに大量のニキビが出始めて、体の中が変化していくことを感じました。

きっとそれまで蓄積されてきた糖分や脂質類が排毒されたのでしょう。

 

2週間目、3週間目は体重も1キロ程度しか変化が見られません。

変化し始めたのは4週間目。

生理が終わってからでした。

 

体重もぐんっと減り、制服のパンツを買い替えるくらいウエスト~ヒップラインがサイズダウンし始めたのです。

 

 

お恥ずかしいですが・・・こちらをご覧ください。

8月6日スタート時






















8月27日3週間目

 

3週間までは体重も2キロほどしか変化が見られなかったのですが、これだけ見た目が変わったということは・・・

脂肪と筋肉の比率の関係だと先生に教えて頂きました。

 

まだ1ヵ月残っていますが、実際に自分で経験してみて感じることは・・・

 

痩せていても、太っていても、普通の体型のかたでも「若々しく健やかに」毎日を過ごしたいと感じるなら、必要な筋肉量を身につけ、維持する必要があるということです。
それだけ成長ホルモンが若さに関係しているとは、私も自分で実感するまで分かりませんでした><。無知ですね・・・。

 

目標まであと2キロ。

私が体験し、感じた事を沢山の方と共有できますように残りの期間を大切に過ごしていきたいと感じます。