私は高額な案件をよく利用します。

 

クレジットカード作成やFX。

 

今まで特に問題もなくできていました。

 

でも…

 

モッピーから利用したDMM.com証券の案件が予定反映につかないのです。

 

しかもこれ、2回目。

 

1月に家族が利用→つかない

 

2月に私が利用→つかない

 

そして、モッピーに何度か問い合わせてやっと来た回答↓

 

返信がずっとコピペばかりの文章でさすがにキレて返信したらこの2文。

 

『モッピーからのアクセス履歴は確認できました

 

でも、モッピー経由での登録が確認できませんでした』

 

???

 

モッピーからアクセスしてそのまま登録をしたのに…


{FA43CB1A-403A-4D6C-8693-C7BDBD9C74ED}

フィーバータイムにはついてるのですが…

 

しかも、調査するのには条件を満たしていないとできないそうです。

 

その条件って、

 

{982EC8C4-C5DB-4DB0-A4E2-D44A7C53719B}

 

リスクのある取引をポイントがつくかわからない状態でできるか怒り

 

という心境です。

 

一度だけなら私のやり方が悪かったかと思えるのですが

 

別の端末・回線を利用して万全の体制でやった2度目も同じ結果。

 

なんだか裏があるんじゃ…

 

テンタメや楽天の高還元など利用したことはありますが、

 

広告の案件はもう利用できないなと思いますショボーン