初めて買ってみました!
「週末野心手帳」
買う前まではキラキラ系かな…
と思ってたけど
買ってみたら、全然そんなことなくて
 
むしろ!
めっちゃ地に足をついた考えで
 
いかに日々○○やってみたいな~って
自分の素直な気持ちをキャッチしていくか?

しっかり自分と向き合うことで

諦めていた小さな野心を

叶えていこうよ~

というものです。

 
ものすごく工夫されているびっくり
 
 
 

生活環境や今の自分の価値観で

「何に幸せを感じるか?」は

変化しています。

 

そこに気づいて

自分をアッブデートしていく

そんな前向きさも感じる手帳。

 

「自分が喜ぶこと」に

焦点を当てる発想がいいな~

と思いました!

 

 

 

 

使い方紹介を読んでいると

メインテーマに出会いました。

 

―――

自分の中に眠っている

「あれ、やってみたい」を

毎月書き出し

段取りを考え予定を決める。

―――

 

週末野心手帳には、書く工夫が

色んな所に感じられますが、

マメさ

野心を思いつきやすくさせるのですね✨

 

 

◆ ◆ ◆

 

 

きっと週末野心手帳を使うと

自然に幸せに目を向ける習慣が

つくのだろうな。

 

 

バーチカルのように時間軸が

ないので、予定管理ではなく

「もっと自分に素直に

生きてみようよ」

 

というメッセージを感じる

素敵な手帳です。

 

 

使い始めて約三週間。

毎日書くのが楽しみな手帳!