11/24は、会社の有給奨励日だったので
夫と休みを合わせることにしました!


金曜日お昼、息子の学校に迎えに行き
早退してから車でしゅっぱーつ🚗³₃
(アメリカ駐在時は、
「旅行に行くので休みます。」
と先生に言うのが、ごく普通のこと。
日本では、「家族の事情で休みます。」
と伝えています。)

↓これ、めっちゃあるある(笑)!!

いざ向かったのは、
以前夫と息子と来た場所。

「また、絶対戻ってこようね!」

と当時夫と話していて
気づいたらもう・・・5年経ってたびっくり

はやいわ、
たった一つの約束
また叶えるのに5年。


この5年の間に色々あったわ~。
家族が亡くなったり
駐在行くことになったり
家族(娘)が増えたり
仕事を辞めて、また転職したり。


5年前は想像もつかなかった
悲しいこと、嬉しいこと、
たっくさん経験しました。


人生、いつ何があるかわからないから
時間を大事に生きていきたいな…
と再確認しています。

↓時間について深く考えるキッカケになった本

 


息子を迎えにいって
午後3時に現地到着!!

(わかる人はわかるロビー😊)



これから少しづつ

旅物語をご紹介出来たらと思います🍁⠜



(ホテルの部屋から見える富士山の美しさ…)



もし良かったら
またブログに遊びに来てくださいね!