クリスマスイルミネーション🎄
去年とは違う所へ行ってきました。
Enchant (エンチャント)


アイススケートリンクもあって
子供も大人も楽しめる場所です。

 

イルミ×迷路で
ひろい迷路の中でトナカイを9匹探せ
というスタンプラリーがあって
7歳息子は大興奮おねがい

 
イルミネーションだけかと思ったら
  • バーカウンター
  • 食事提供
  • DJブース(子供も踊れるw)
  • タップダンス
  • ジャズバンド
など、めちゃくちゃ楽しめる!
 
 

写真撮れるスポットも沢山あって
トナカイ探し以外にもワイワイ✨

1歳の娘はキラキラ世界に
オォ、アァ、と目をパチクリさせてた♡


イルミは単色もあれば
時間ごとにパステルや原色など
バリエーションも楽しめましたよ。

↓絶妙なボケ具合が敢えてイイw
 
 
トナカイ9匹見つけるスタンプラリー。
子供向けだし簡単だろ、なんて思ってたら
最後の1匹見つからない(笑)!!

大人も必死で楽しめました照れおいで


全部集められたら
抽選箱に投函できます。
当たったら何かプレゼント…ドキドキ。


何だかんだで2時間以上滞在!


サンタに会えるイベントもあったけど
行ってみると長蛇の列。
夜7時半でお腹すいて…ね…
帰ることにしました笑い

 
と思ってゲート外にでたら
鼓笛隊と旗振り!


なかなか機敏な動きで
息子と娘が釘づけに(笑)
 

大人50ドルでなかなか取るわね
と思ってたけど
イルミに音楽にパフォーマンス。
十分楽しめた夜になって大満足です🎄✨