ココ最近、雨続きのサンノゼ。

1日中雨が降り続く地域ではないので
驚いています。

地域もこんな大雨を想定してないから
水はけが悪くて💦
道路わきの湖のような水溜まりや
高速道路で車輪から水しぶきでまくるびっくり

いつもはスピード狂のカリフォルニア
大雨の日はさすがにみんな慎重でした。


で、で、
こんな日はコストコ空いてるだろー
と思っていったら...


いつも通り混んでた!!


必需品だけを買うはずが
クリスマスシーズンでチョコがたくさん!
チョコレート大好物な私としては...
素通りできないラブ

そしたら、見つけましたー❤
知る人ぞ知る、GODIVAの名品
ビスキュイ

サクサクのビスケットに
GODIVAのダークチョコレート◎

口の中がボソボソしないビスケットで
甘すぎないチョコレートの組み合わせが
最高なんですよね~。


 手土産にも喜ばれる名品。

 


私はアソートよりオリジナルが好き。


だけど全然売ってなくて...

Amazonに売ってるもので代用してた照れ

 



大好きなスイーツが、

まさかのコストコに売ってるなんて!

コストコ価格で嬉しい驚き照れ



1パック12枚入 × 3パック で36枚入

確か$15あたりだったような💭

(レシート紛失。$20はしなかったかな)



美味しいスイーツがあると幸せ!
毎日コーヒータイムの楽しみが増えました。


コストコ行かれる方は
チェックしてみて下さいね♡