先日誕生日でした!

 

 

去年の誕生日はまだ妊娠がわかってなくて

今年は隣に姫ちゃんも参加してると思うと

なんだかウルっときました。

 

 

たしか…

夫が作ってくれた食事を激辛にして

「もしかして妊娠してない??」

と聞かれたような記憶が(笑)😂

 

 

1人目も妊娠した時に

やたら激辛にハマりまして…

週4回もお昼休みに行ってました…

ナツカシイ。

 

 

あ、すみません。話が逸れましたキョロキョロ

 

 

今回夫が作ってくれたディナー💓

牛肩オーブン煮込み🍴

 

 

 
 
なんと、オーブン時間5時間!
そりゃあホロッホロで美味しいよねラブ
 
 
↓ジャガイモもホクッホク!
オニオンやセロリはいい出汁に変身した模様
 
 
美味しい食事に美味しいワイン。
そして家族の笑顔!!
幸せすぎます♡
 
 
こうやってお誕生日を祝ってくれる家族に
大感謝でした。
 
 
―――
 
で、お肉の話です。
これ、コストコで買ったんですが
破格でした真顔
 
beef chuck
3.26ポンド(約1.5キロ)で24ドル
 
ちょっと安すぎて…
あえてグラム/価格表記やめておきます笑い泣き
てか、値段貼り間違えたのかしら?
怪しいほど安すぎてビビります!
 
 
変な牛肉じゃなくて
USDA prime🇺🇸
 
 
この品質で、なんでこんな安いのか謎。
牛肩の上手な調理法を知らないから?
 
 
牛肩といえば、煮込み料理にピッタリ!
これは見つけたら絶対また買おう✨
と、夫と誓い合いましたグッ
 
 
↓オーブンから出した直後
煮崩れしないけどホロホロなのが特徴
 
 
このお鍋もお得で購入したのですが
ガスオーブンにそのまま入れられるし
激推しですピンクハート
 
 
↓大きいサイズ

  

↓小さいサイズ

 公式サイトの方が何かとSALEしてるので

オススメです。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

是非ブログご覧ください💓

 

 

 

 

夫飯が美味しすぎておかわりして
「もう食べれなーい!」
 
 
とか言いながら
しっかりデザートもいただきましたウインク
 
 
 

 

自分と向き合うアイテム