何だか今週は涼しい🎐🌴

 

 

先週あっつい日に、お友達家族を招いて
念願のプールパーティ&BBQしました!
 
 
プールまだかなぁーと水量を見守る息子‪w
なんだか背中が可愛くてパシャリラブ
(椅子まで持って行って…
このあと20分見守り続けてました‪w)
 
 
今日は絶対お友達と水風船する!!
って張り切っておいで
これなんですが↓

 

 

 
 
ホースに繋いだら
一瞬で大量の水風船の完成!
 
 
すごー!!
妹にLINEしたら、
どうやらドンキにもあるようですね👀
見たこと無かったけど…
 
 
子供たち大はしゃぎで
くちびる紫になるまで遊んでました笑♡
 
 
途中からホースに水風船の元をつけて
シャワーにしてたり滝汗ハッ
 
 
その間大人はビールにシャンパンにラブラブ
イカ焼きとか枝豆つまんで…
ピスタチオやフルーツや…
飲み食べ放題(笑)デレデレ
 
 
このイカちゃん、
韓国スーパーで夫が見つけたんですが
1杯$3なんですキラキラ
めちゃくちゃお得で美味しいグッ
下味つけて(夫の自家製‪w)焼くだけ!
 
 
子供にも大人にも大好評でした♡
 
 
下味つけた骨付きカルビも登場!
これも韓国スーパーで調達✨
半日漬け込んだから味がシミシミで
最高でした。
 
 
そして、サーモンのちゃんちゃん焼きも!
自家製味噌ダレは、ほんのり甘めに♡
ふんわり仕上がって美味しかったなぁ。
 
 
他にもソーセージとか野菜とか…
おにぎりは4種類作りました!
みんなモリモリ食べてくれて嬉しかったピンクハート
 
 
ビールも何十本消えたんだろう…‪w
 
 
最後は子供たちが大喜びする…
焼きマシュマロタイム!!
 
 
おなかいっぱいと思いきや
パクパク食べてました(笑)おねがい
 
 
2ヶ月のながーーい夏休み。
こうやって遊んでくれるお友達が
徒歩圏内に居てありがたい♡
 
 
このひをもって、
やりたいことリストの1つ
「自宅でBBQのホストをする」達成!
 
 
大変なこともありますが
引き続きアメリカ生活を楽しみますラブ