プチプラネイルに目がないリカですドキドキ
先日のネイルをパシャリ。
我ながら上手にできてる~合格
(ラメの効果ってすごい!)

 

 

 

プチプラネイルもね、

あの優秀なトップコートがあれば

ジェルネイルのようなつやっつやな手元にキラキラ

 

 
わかります?
爪に私の撮影姿がうっすら映るくらい
鏡なみに艶々に仕上がります~ニヒヒ
 

 
------------------------------------------
今回使用したプチプラネイルはこちら。
(トップコートを除き、左から順に)
💅ネイルホリック BE380
💅ネイルホリック SP023
💅ネイルズインク BR308
 
ドラコスネイルであわ~い色が好きならこれもいい!
 
いやいや、ドラコスより100均教えて!
という方は、こちらオススメ♡
------------------------------------------
 
 
 
今回のネイルは先日やっとお出迎え☟
ギャルリービーのニットに合わせて考えましたデレデレドキドキ
か、かわい~(自画自賛w)
 
全部淡くするとぼやっとなるので
服装とネイルを同一カラーにするときは
ほぼアクセントカラーやラメを投入しますひらめき電球
 
 
 
ちょっと話それますが、
ニットは無料で体計測してもらって勧められたものハート
めっちゃくちゃ気に入ってます!
似合うものを人に勧められて買うっていいですね。

↓くわし~く写真付きで見たい方はこちら

 

 

 

長持ちする良いものも好きだけど

お値段以上のプチプラを探すのが大好き!

そして結構見つけるのが得意なようですデレデレキラキラ

(友達に指摘されて気付いた特技w)

 

 

 

その他にもプチプラでいいネイル知りたい!

って方は他にも書いていますので、

参考になれば嬉しいです虹