こんにちは!
 
 
 
自由気ままに
自分が好きな事や
オススメをひたすら綴る…
そんなブログですクラッカー

テーマとかバラバラなんですが、

いつも見て下さっている方
ありがとうございますラブ
 
 
 
ブログはテーマ絞りが大切!
なんてよく聞きますが…もやもや
こちらのアメブロは
好奇心旺盛な私のあれもこれもブログw
 
 
 
めちゃくちゃ好きな事とか
毎日気にしてる事と言えば…
こんな感じです。。
・手帳やノート書く
・ドラコスでお化粧
・お手頃価格のスキンケア
・体重キープすること
・自発的な子にする子育て
 
なのでこんなお話が多いブログです。
気になるやつあるわ!って方は
フォローしてくださると嬉しいですハート
 
 
 
さて、今日は美容について。
夏に出会った日焼け止めが良すぎて
そのお話です!
 
 
 
日焼け止めとコンシーラーと粉ファンデ!
(粉ファンデはべっとりつかないように
ブラシでふわっとつける派です。)
シンプルなのにこのツヤ~~キラキラ
伝わりますかデレデレ
 
 
 
この日焼け止め
ツヤっとする成分入ってるのかな?
(詳しく見ないズボラですw)
 
・肌に優しい
・SPF30
・日常使いできる
↑こんな日焼け止めを探していて
出会いました!
 

オルビスの日焼け止め

 

 

厳密にいうと

オルビスユーを購入して、おまけでいただきました!

オルビスユーの良さはこちらで紹介してます↓

アラフォーがオルビスユーお試しセットを使ってみた口コミ

 

 

 

いやー、めちゃくちゃいいです、日焼け止め!

これ、1320円って破格だと思う流れ星

 

 

 

 

子供にも使える安心安全な成分で

すーーーっと伸びが良くて

肌に馴染みます合格

 

オルビス(ORBIS) サンスクリーン(R)フリーエンス 50mL SPF30 /PA+++ ◎全身用日焼け止め◎

 

●無油分、無香料、無着色

●紫外線吸収剤不使用

●SPF30・PA+++

 

 

 

パウダーファンデでもよれない!

リキッドファンデでもぼてっとしない!

使い心地最高です。

 

 

 

ちなみに今までは

アテニアを使っていましたが

このタイプ×リキッドは、かなりよれる。

ぴたっと肌に密着するからか

時間が経つとリキッドつけるの大変💦

パウダーとの相性は良いと思うけど

乾燥が気になりました。

 

 

 

 

ちょっと話が逸れましたが

肌(特に顔!)の日焼け止めは

アンチエイジング気にするなら

絶対した方がよいです!

※そして塗り方も大切✨

 

 

 

日焼け止めに対して

こんな悩みがある人には

オルビスの日焼け止めを試してみて欲しいな。

・ぼてっと感が嫌

・日ごろからSPF50は使いたくない

・頼れるけど落としにくい

・肌が乾燥する

・ファンデとの相性が悪い

・肌がくすむ気がする

 

 

☟楽天でもありました!

 

 

 

今日は私のお気に入りの

日焼け止めのご紹介でした!

 

 

 

↓愛用品/オススメ品↓

もし良かったらご覧ください★

 

 

それではー!