珍しく最近即ポチしたものがありますデレデレ

見た瞬間「これだ!」と、私の脳が・・・

こちらのグレーです↓↓

 

 

 

素敵すぎませんかデレデレおいで

キッチントローリー キッチンワゴン キャスター付...

 

間違いなく赴任先のアメリカにも持っていきます真顔

ネジ無しで組み立てられるし上差し

 

 

 

 

 

コンパクトにパッキングできるところも

素敵過ぎるわおいで

 

 

 

 

私がキッチンワゴンが気になったのは

ワーママはるさんのyoutubeですバレエ

こんな使い方があったとは~拍手

(ランドセル掛けに使われる方は知ってましたが

こんな学習道具収納に使うとは知らなかった!)

 

 

 

キッチンワゴンはamazonやIKEAなど

色んなお店で取り扱いがありますが

私はmottoleの優秀ポイント5つに惚れて

即決しましたドキドキ

 

 

 

 

5つのポイントをご紹介しますねウインク

 

1、ネジ無しですぐ組み立てられる

毎回ネジや部品や組み立て工程に

イライラ~っとする人には

特におすすめポイントw

 

ネジ要らないだけで

こんなにストレスフリーなんですね流れ星

 

 

 

2、スリムでキャスター付き

IKEAのものも考えていましたが

スリムではないんですあせる

隙間にスッポリはめ込めたり

出しっぱなしにしていても

邪魔にならないスリム形は嬉しい!

子供の学校道具入れにするなら

キャスターは必須です。

 

 

 

 

3、珍しい!取り外せる天板付き

あるとうれしい!天板!!

キッチンワゴンとして使うなら

絶対欲しい!

今回は4歳息子用なのでどっちでも・・・

ですが

取り外しできるとなれば

あるに越したことはない流れ星

 

 

 

 

 

4、メッシュ天板!

恐らくキッチンワゴンは

メッシュの方が多いのかな~と

いう印象です。

ケース型を使ったことがありますが

ほこりとか髪の毛とかゴミとか

とにかく気になりました・・・

こちらはメッシュなのでその点安心流れ星

 

 

 

 

 

 

5、天才的備品!フック付き!

これはめちゃくちゃ嬉しいドキドキ

幼稚園のかばんや

習い事のかばんをかけられる上差し

その他、息子用品なら

シューズケースとか帽子など小物も。

天才的な発想と思いますまじかるクラウン

 

 

 

 

キャスターつきでどこでも使えるので

色違い購入検討してますw

(アメリカ赴任前に荷物増やすな!

と夫に怒られて・・・まだ行動に移せずw)

 

 

 

 

 

その他にも素敵な商品たくさんなので

ここのお店大好きイエローハート


 

シンプルが好き!

インテリアが好き!

な方は是非チェックしてほしいなドキドキ

 

 

 

組立手順など更に詳しく書いてます↓