気付けば、よー似た色ばっかりや…

改めて写真を見て驚く私です!
 
カーディガン:アメリカンホリック
パンツ:simplicate
シューズ:SESTO(関連記事★★★
 
 
このトップスはレーヨンの比率が高く
( レーヨン83%ナイロン17% )
決してプチプラには見えない優秀品 !
こっくりキャメルカラーも上品で◎
見た瞬間、即買いねー
カーディガンなんですが、
Vラインが綺麗で一枚で着てもサマになる♡

カラバリ沢山ありましたよ~↓

 
パンツは麻100%のもので
履き心地抜群です!
すこーしワイドで麻らしさがいい感じに
表現されてる計算高いパンツ(笑)
 
 
靴はおなじみのプチプラ優秀ブランドの
SESTOさま♡→ 関連記事★★★
 
新調したエルメス⌚の革ベルトと
いい感じにマッチしてる(笑)
どうやら私は、このなんとも言えない
グレージュのよう中間色が好きらしい♡
 
 
合わせたネイルも
やはりくすみ系。。。♡
そしてグレーカラーベースに
ポイントのくすみパープルをウインク
 

にしても、われながら
この革ベルトほんっと可愛い!
新しく迎えてよかったーラブ
肌馴染みのいいカラーで、
どんなコーデにも浮かない上品さ♡
 
エルメスのシルバーフェイスとも
相性バッチリ✨
 
新宿伊勢丹の一階で見つけましたぶちゅー
ブラウンとかなり迷いましたが
これにして大正解と毎日確信してますw
 

もう一枚撮った写真を見て
あらびっくり。
まさかのお財布とも同系色で。。。
どんだけこの色味好きなん💦
 

ぼやけちゃうこの中間色での
ネイルのポイントカラーが
いい感じに主張してて好き♡
 
ネイルズインクのものは発色抜群なので
かなりヘビロテしてます。
良かったら以前の記事でも書いてますので
見てみてくださいね💅コチラ
 
 
では!
そろそろお昼の準備します。
持参したお弁当ですがねーキラキラ