こんにちは!
ゆきです


前回は
ヒールダンスを通して
自分の中の女性性と出会うまでを書きました



自分の中の
女性性に出会ってしまった私


もうあの快感が忘れられません



しかも
もっと出したい!
もっと出したい!


もっともっと!


と私が言っています




ずっと奥底に封印してきた
私の中の女性性



それが一気に押し出てきたのです



女性性って
他にも出し方(表現の仕方)はあると思います


例えば…

セクシーな服を着るとか
ピンヒールを履くとか



今までこの手の事には
無縁な生活を送ってきたので
これくらいしか思い当たりません


でも私は
ヒールダンスで表現するのが
一番気持ちよくて
心地良くて
表現しやすいものでした



そうなると
もっともっと
ヒールダンスをしたくなるわけです


もっともっと踊りたい!
もっともっとあの自分に会いたい!



しかもヒールダンスを教えてくれる
大好きな先生と出会っています!


あの先生のレッスンをうけたい!
あの先生みたいになりたい!


気持ちはどんどん膨らんでいきます




ただ私は地方在住



レッスンをしている東京までは
時間もお金もかかります



しかもその先生のレッスン動画を見てみると
生徒さんはかなりの上級者ばかり


ちょっと
私が行くには無理がある
レベルが違うな〜キョロキョロ


そう思いながらも



あー
ヒールダンス踊りたい!

あの先生のレッスン受けたい!

またあの私に会いたい!


この思いは消えません



そんな時、


私の知人がこの先生と
コラボ企画を発表!



4回のヒールダンスレッスンで
一つの作品を作り上げていく!
参加者募集!

というものでした



これならいける!
これ!やりたい!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こうして再び
ヒールダンスレッスンを
受けられる事になりました


私のウキウキはマックス状態❗️

またあの私に会える!
ラブラブラブラブラブ


こうしてまた
東京へレッスンに通う日々が始まりました




するとそこには
面白い出会いが待っていました


好きな事
ワクワクする事を続けていったら
不思議な縁に出会っていきます



まだまだ続きます


ここまで読んで頂き
ありがとうございました