こんにちは!
ゆきです

前回は子供の反抗期に悩みながらも
自分に意識を向けて動いていたら
子供の頃から習いたかったダンスを始め
イベントに参加し
ヒールダンスに出会い
ワークショップに行く事を
決めた所まで書きました


ワークショップ当日

最寄りの駅まで車で出かけました

駅前の駐車場代って
結構かかって気になるところですが
自分の気持ち良さを大切にしたいので
駅から近くて
楽に止められる駐車場に止めました

こんな風に書くと簡単ですが
これだってドキドキですチュー

無駄遣いじゃない?
これから東京に行ってお金がかかるのに
大丈夫なの?

お金がなくなる恐怖

怖くて
怖くて
たまりませんでした

そんな怖さを感じながらも
新幹線に乗って
ワークショップに向かいました

やっとたどり着いたワークショップの会場

会場の建物の前について
ひと呼吸

緊張して中になかなか入れません

ここに来てまでも

あたしなんかが行っていいの?
あたしなんかが行っていいの?

あたしなんかが行って場違いじゃない?
あたしなんかが行って場違いじゃない?


ぐるぐるぐるぐる
そんな事を考えていました

胸はずっと
バクバクいってます

トイレにも何度行ったかわかりません

しばらく入口をうろうろしたあと
ようやく意を決して入りました


入ってすぐ
ずっと憧れてた
ずっと動画やインスタで見て憧れてた
講師の先生が目に入りました

緊張はマックス状態です!

まだまだ続きます

ここまでお読み下さり
ありがとうございました