はじめまして!

ゆきです。


長い間、息子の反抗期に悩まされてました

問題ばかり起こす息子

話が通じない息子


しまいには

息子と同じ空間にいることすら

できなくなりました



ある時、悩んでいる私に

カウンセラーの友人が


「子供に向けてる心配や不安のエネルギーを

自分自身に意識を向けてみて!」

とアドバイスしてくれました


そんな事が解決に結びつくのか?

と半信半疑ながらも


自分自身に意識を向けるように

していきました



今、何が飲みたいかな?

今、何をしたいの?

どこに行きたい?

何が欲しい?


初めはほんとに小さな事から


例えば

セブンに行って

カフェオレを買う

(コンビニで飲み物を買うなんて

無駄遣いって思ってたショボーン)


みたい映画を映画館でみる

(もうちょっとすればDVD出るから

今見たくても我慢ショボーン)


欲しいものを見つけたら

欲しい物、ときめくものを買う爆笑

(今までは

1番目に欲しい物が値段が高いと

ちょっと安めの2番目に欲しい物に

我慢我慢ショボーン)



そんな小さな事から

自分自身に意識を向けて

自分自身の願いを叶えるようにして

自分のワクワクに従っていったら



なぜか

女性性の解放

に行き着くようになりました



次に続きますウインク



読んでくださり

ありがとうございます