カメラマン会社社長の女磨き道


最近、ブラックパールのアクセサリーにハマってます。


ホワイトパールとまた一味違う、艶やかさがありますよね~



写真が、ヘビーローテーションブラックパール3点セットです。


ちなみに友人にもよく褒められます♪



ネックレスは、ホテルオークラにあったナカイにて。




ブレスは


Robert WAN TAHITI × Men's Club 


のコラボブレス。 


メンズクラブの年間購読プレゼント!


真珠を産み出すマザーオブパールが使われてます。



このマザーオブパールには、


○女性としての内面的な魅力を引き出す


○心を優しく包み癒してくれる


○潜在能力を高める


○精神を安定させる


といった作用があると言われてるんだよ♪



カメラマン会社社長の女磨き道


このカワイサでなんと0円!びっくりですよね~


このプレゼントが欲しくて、欲しくて年間購読に申し込みました♪


(そのほか年間購読で購読料が20%引き

&雑誌発売日前に配送されるなどお得な特典もいっぱい)


真ん中のリングはそれがご縁で


Robert WAN TAHITI が


大好きになり、購入。


濃淡が違う2つのブラックパールがかわいい♪


新宿伊勢丹のリステア内にて


今度は、ピアスを狙ってます。




そして、今月号の送られてきたMen's Clubを読んでいると


カメラマン会社社長の女磨き道



人気のため予定個数を終了していた


ALAN WAN TAHITI × Men's Clubの


年間購読特典ブレスが、復活してました。


しかもバージョンアップしてるらしい…




カメラマン会社社長の女磨き道


これも数量限定らしいので早い物勝ち!





カメラマン会社社長の女磨き道


じゃん!


サイズがアジャスタブルなので、


男子だけでなく、女子の腕にもピッタリです。


MEN’S CLUB (メンズクラブ) 2010年 09月号


¥780
Amazon.co.jp

男性誌だけど、女子にもためになる情報がいっぱい!


そして男子好みのお洒落アイテムが満載なので


プレゼントに悩んだ時の参考書として愛用してます♪





Men's Clubの年間購読はこちら

http://www.hfm.co.jp/product/mensclub/subscribe


Robert Wan Tahitiを卸しているアルーナのHPはこちら

http://www.arunajp.com/









初級写真講座開催します 


9月12日日曜日~ 


10時30分~16時30分


@目白のホテルにて


開催 詳細は月曜日にブログに告知します。