カメラマン会社社長の女磨き道


人って何かの節目の時に決意をしたり、


コミットしたりしますよね。



例えば、年始とか年度初めとか。


また誕生日もそんな一日ですよね。



という訳で、本日誕生日を迎えた私は


また決意をあらたに、気持ちを引き締めている次第です。



本当に、最近は時間が経つのが驚くほど速くて、


やりたい事や叶えたい事を、常に心掛けてないと



「まだ何もやれてないのに~、また1年経ってしまった!!」


っと、アセってしまう訳です。



かく言う私も、


会社の目標や個人の人としての質を高める目標、


ダイエットに婚活と様々な目標を立てつつも、


今月末には、1年の2/3が終わってしまう事実に


驚愕します。




という訳で本日、気合再注入です!





いずれにしても、


本日あたたかいメッセージや


お電話、プレゼントを頂いた方に、


本当に、本当に、感謝です♪



こんなにたくさんの方々におめでとうと


言って頂けて本当に幸せ者だと思います。




ありがとうございました!!







ちなみに本日はこんな日です!



橋の日


箸の日



1693年 修道士ドン・ペリニヨンが発泡ワインシャンパンを発明。(伝承による日付)


1899年 日本で最初のビヤホール誕生




同じ誕生日の方々


1821年 ルイ・ヴィトン(鞄職人)


1830 吉田松蔭


1961 バラク・オバマ  


1971 壇れい


2001 子供店長 加藤清史郎



個人的な好みにより抜粋