理想の男性は? とたまに聞かれる事がありますが、


まず間違いなく答える理想の人物であるルパンⅢ世



そんな憧れの人が渋谷にあらわれました!




カメラマン会社社長の女磨き道

ここはモヤイ像前@渋谷 人だかりだし、なんか違和感。




カメラマン会社社長の女磨き道


なんとモヤイ像があるべきところにモヤイがいない 叫び


そして、


「モヤイはいただいた。」とルパンよりの犯行声明。




カメラマン会社社長の女磨き道

とっつあんの部下でしょうか?なにやら相談中。





実はコレ、LUPIN STEEL JAPAN PROJECT


と言って、各協賛企業が世の中に「元気」を


プレゼントという企画らしい。


公式サイトはこちら


なんとmixiにもルパンのアカウントが!アカウントはこちら



でもつくづく素敵な企画だな~と。


この方法なら、まるでルパンがリアルにいるような気がするし、


モヤイを盗んじゃうなんてお茶目ごころはルパン


やってくれそうな事だし。




こういうワクワクや感動をくれる企画大好きです。


ウチの会社でもこういうワクワクを提供していきたいな~と


真剣に思います。






そして、今後もルパンは様々なものを盗んでくれるらしいので


しばらく目が離せません!