ブログセミナーとかでいつももの凄~くお世話になっている


青山華子社長 が上記のイベントを主催してます。


詳しくはこちら



そう言えば、小学校~高校まで日記帳をつけていたけど、


日記というよりほぼ妄想日記で「こうなるといいなぁ~」という


日記が多かったなぁ。



でもです!!



あらためて読み返してみると叶っている事がもの凄く多い事に


驚きます目


イチローの打率なんて目じゃないです!!!


打率9割ってな感じです。


努力で達成出来る事も、運も絡まないと達成出来ないような事も


叶っているから驚きです。





というわけで、本日どうぞこのイベントにお付き合いくださいませ。



この記事を読んで「自分も参加したい!」と思われた方は


こちら をご確認の上、ご参加ください。


参加自由のようです。




40代独身女社長の女磨き道