たまに雑誌に飢えることがある。
文庫本でもなく、コミックでもなく、雑誌。
インターネットがいかに普及しても、紙の媒体に対する強い執着心は薄れることがないんじゃないかしら。
わたしは雑誌って定期購読することってほとんどなくて、
ほとんどが衝動買い・表紙買い・特集買い。
気分によって買う雑誌も違ってくる。
あるときは「ソトコト」、「美しい部屋」、「ku:nel」、
またあるときは「暮らしの手帳」、「AERA」、「Casa Brutus」などなど。
一応リピ買いの傾向としては、
リラックス系をかうのかな。
以前、マガジンハウスから「mutts」ていうのがでてて、それは良く読んでたけど、なくなっちゃったんだよね。基本的に写真よりは読む所が多いのが好き。
ある日、ふらっと立ち寄った書店で
「目力をあげる」特集が掲載された雑誌を発見!
コスメ好きな女子なら定番のテーマだと思いますが。
わたしは思いっきりファーイースト系な顔立ち。
つまり、よく言われるところの日本人顔ってヤツです。
(最近は顔立ちがはっきりした日本人女子が多いけど)
特に目は定番の一重。イヤ正確に言うと、
アレ、よくみると奥二重??位な程度の奥二重。
小さくて良く分からん。
というわけで、買いましたよ~。
雑誌名は「voce」。
新しい世界にようこそ!ってコスメ界の人々が手招きしているのが見えました。
しかし、こういう系の雑誌を買うのは生まれてはじめて。
nonnoもananも買ったことがないし(多分趣味が違うんだろうなあorz)
その他ファッション系の雑誌にもほとんど縁がなかった自分にとって
はまさに未知の世界。当時私は20代初期。すこし、遅咲きでしょうか。
こういうの興味あるヒトは、本当、がきんちょの頃からあるもんね。
わー写真がいっぱい~~~
めくるめくカラーページ。
たくさんのコスメ、
体験談、投書のページ。
隅から隅まで読みましたよ。
すごい世界だね!
とりあえず、ものすごく感心してしまいました
コレを一から十まで実践しているヒト達って
どんなツワモノなんだ?(((゜д゜;)))
てか、いるのか、そんなヒト!?
しかも!!!!!
毎月毎月、美容のことについて雑誌出してるんだよ???
すげーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!
ネタ尽きないのかね?
いや、この世のオンナどもが美に関心のある限り
廃れることのない世界なんだろうな・・・
だけどもう一度言う。
すげーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!
でもまああいにく、定期購読、リピ買いにはつながらず、
たまに買う程度な不良読者なんですけどね。
でも、その「たまに」だと、
テンションが上がります(笑)
文庫本でもなく、コミックでもなく、雑誌。
インターネットがいかに普及しても、紙の媒体に対する強い執着心は薄れることがないんじゃないかしら。
わたしは雑誌って定期購読することってほとんどなくて、
ほとんどが衝動買い・表紙買い・特集買い。
気分によって買う雑誌も違ってくる。
あるときは「ソトコト」、「美しい部屋」、「ku:nel」、
またあるときは「暮らしの手帳」、「AERA」、「Casa Brutus」などなど。
一応リピ買いの傾向としては、
リラックス系をかうのかな。
以前、マガジンハウスから「mutts」ていうのがでてて、それは良く読んでたけど、なくなっちゃったんだよね。基本的に写真よりは読む所が多いのが好き。
ある日、ふらっと立ち寄った書店で
「目力をあげる」特集が掲載された雑誌を発見!
コスメ好きな女子なら定番のテーマだと思いますが。
わたしは思いっきりファーイースト系な顔立ち。
つまり、よく言われるところの日本人顔ってヤツです。
(最近は顔立ちがはっきりした日本人女子が多いけど)
特に目は定番の一重。イヤ正確に言うと、
アレ、よくみると奥二重??位な程度の奥二重。
小さくて良く分からん。
というわけで、買いましたよ~。
雑誌名は「voce」。
新しい世界にようこそ!ってコスメ界の人々が手招きしているのが見えました。
しかし、こういう系の雑誌を買うのは生まれてはじめて。
nonnoもananも買ったことがないし(多分趣味が違うんだろうなあorz)
その他ファッション系の雑誌にもほとんど縁がなかった自分にとって
はまさに未知の世界。当時私は20代初期。すこし、遅咲きでしょうか。
こういうの興味あるヒトは、本当、がきんちょの頃からあるもんね。
わー写真がいっぱい~~~
めくるめくカラーページ。
たくさんのコスメ、
体験談、投書のページ。
隅から隅まで読みましたよ。
すごい世界だね!
とりあえず、ものすごく感心してしまいました
コレを一から十まで実践しているヒト達って
どんなツワモノなんだ?(((゜д゜;)))
てか、いるのか、そんなヒト!?
しかも!!!!!
毎月毎月、美容のことについて雑誌出してるんだよ???
すげーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!
ネタ尽きないのかね?
いや、この世のオンナどもが美に関心のある限り
廃れることのない世界なんだろうな・・・
だけどもう一度言う。
すげーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!
でもまああいにく、定期購読、リピ買いにはつながらず、
たまに買う程度な不良読者なんですけどね。
でも、その「たまに」だと、
テンションが上がります(笑)

が


ってなかなか実現しない。
を塗るとイイときいたので、

ねー。
Σ(・ω・;|||
スガワラといいます
テンプレートを使って良いんでしょうか・・・。
がテーマでしょうか。
。
ですが
つい最近失恋
してしまったので
という野望