「勝てる!営業ツール作成セミナー」開催しました。 | キャンディのブログ

「勝てる!営業ツール作成セミナー」開催しました。

「勝てる!営業ツール作成セミナー」


開催しました。笑・




キャンディのブログ


今回の内容は、


会社案内、商品チラシ、企画書の作り方


基礎のところから デザインの仕方まで


講習しました。niko*



何故 商品チラシをつくるのかビックリマーク


それは ホントに意味ある(売上を作れる


内容になっているのか。 DASH!


キャンディのブログ

商業デザインは


内容を惹きつけて 成り立つものであります。かお


キャッチコーピー・ 色合い ・価格感


全てのバランスを見ながら制作します。笑・



作っていると


作るのに一生懸命になってしまいます。


必ず、客観的にチェックしてもらう工程を作りましょう。


ズバズバっと言ってくれる人がいいです。ガクリ



キャンディのブログ


虎の巻です。ニコ



キャンディのブログ


アンケートもみなさんたっくさん書いていただき


ありがとうございます。合格


特に辛口の方には 感謝致します。だぁー