着物で高尾山GO | キャンディのブログ

着物で高尾山GO

高尾山 大山 に 山かけそば ザルそば を食べに 行ったが


やっぱり どうしても 登りたくなって てんぐ


リフトの往復券 くださーいと叫んだ。え゛!


キャンディのブログ

今日は 母からもらった


着物を着て 母の日 カーネーション を お祝いした。


だから 


着物 振袖 で 登る 登る・・・・ 登山 山 登山



キャンディのブログ

リフトを降りたら 登山


熱燗 日本酒  と 味噌おでんこんにゃく  で一杯。酔っ払い



キャンディのブログ


うまいうまうま 空気がいいと こんなに うまい。えへ のかアップ


のんびりしてたらリフトが終了していて カオwww



ケーブルカー ケーブルカー で 約6分の旅。


キャンディのブログ

山頂 山 で 芸者さん時代劇 ですかあせる


と聞かれ 


なんだか かいがいしく 「はい」 と 答えちゃった。


嘘ついたなり。ウソップ


これは 酒 のせいだわ。酔っぱらい