新人歓迎会の赤裸々な女子会 | キャンディのブログ

新人歓迎会の赤裸々な女子会

新人歓迎会


やるか やらない 迷いましたが


ヤマちゃん が強行決行。DASH!


こんな時こそ 新人 Sさんを 大歓迎して


迎え入れる ことにした。音譜


キャンディのブログ

リクルートスーツで 


ウイウイ しい。・・・じゅるる




まずは お店紹介。


アイキャンディの お客様でもある



ホルモン処 ほうるもんか 八王子


オープン日が 3/28 の出来たてなのだ。NEW




キャンディのブログ

前掛けを作らせてもらった。前掛け


キャンディのブログ

ポロシャツも。 です。(・・・見えない・・・・・・汗





では いただきます。


ミーナが極上の笑顔で ぺこ

キャンディのブログ

なんと 青ワイン  ブルー石 blueheart


すっごい おいしかった。青音符



キャンディのブログ

みんな どうしても 気取ってしまう。むかつく顔



そんな 中


となりで


えー さっちん  筋肉 絞りすぎじゃねぇ。グレープフルーツ 


おい おい    力こぶ(力作) 筋出てるし  筋肉


キャンディのブログ



さっちんブログはもっと赤裸々  アップアップアップ





こころ あたたまる スタッフさんの心使いで ドキドキ



キャンディのブログ


やっぱり やってよかったとおもう


ひとときでした。歩く



そして 帰りは フラフラ