どうも、四雲です。

 

犯人については少年という事で姓名わからず、五行姓名判断出来ないので今日は

京アニ放火以降の男性による凶行についてちょっと書いておこうかなと。

 

まぁ、邪気祓えなかったらそうなるよね、という感想です。

若い女の子は心が暴れるけれども

若い(この場合精神的に幼いという意味ね)男は身体が暴れるからね

 

だからちゃんと普段から邪気祓いしてないと

悪なる子はどんどん悪なる

 

誰だって性善説で生まれてきてるわけで、生まれたての赤ん坊の0歳の頃に邪気に満ちてる子は居ないのよ

 

その後、心根やら、運が悪いと邪に染まってな、そこから抜けられなくなる子らがおる

刑務所入ろうが、何しようが根本的に

邪気祓わないとあかんのよって発想が無いとまた染まるし

あんたは染まりやすいからそうなっとるわけで

人に迷惑かけたら絶対あかんのやで、と念を押し続けるしか無いし

 

そういう存在がその子らにおらんのやったらまぁ

 

 

こっち(被害受ける可能性がある側、善なる側)も普段から身体鍛えるなり、危険察知出来るよう外出たらいつも身構えるなり

工事とかしとったら絶対近寄らへんしね私

なんかあったらすぐに警察呼べるようにやら、なんやらするしか無いわよね

 

 

先生最近半分以上人間辞めてる(神ってるって意味ね)から

正直ほんまにちょっとなんでそうなるんって思う物事多いけど

 

お化け退治しとるとよく思うんは

世の中なんて全然安全やない

 

いつ前歩いてる人間が取り憑かれて発狂して襲いかかってくるかなんてわからんからね

 

人間なんていつ狂うかわからん

 

 

いい意味で、人間辞めなさいやってよう言うてるね

 

人でおるからしんどいのよ

どうせいつか死んで仏さんなるんやったら

今からなりなさぁいって

 

じゃあどうやってなるんですかって

 

そら自然になる事やわね

自然っていうのは強かで

美しく

厳しいから

 

誰も甘やかすなんて言ってないからね☯

 

 

今日はこんぐらいかな。

 

 

 

追伸

ついにスタンフォード大学でパラレルワールドの存在の証明を、物理的に観測したらしいわよ

これちょっと面白いから解説したいけど長なるからまたにしましょう

 

っていう事はね

運命なんて決まって無いのよ

いくらでも変えられる

 

AをやるかBをやるか、はたまたしないか、なんて選択肢あって

如何様にも良くなるわけやからね

 

それすら波動関数で収縮するとかいうパラドックスもあるけど

それはちょっともう五次元の話やろうから

3~4次元の事しかきっと我々生きてる間にはわからんのやから

出来るだけ良い事して行きやぁと思います。

 

わしは陰陽師やけど運命論者じゃないのよ

運命決まってる派閥いうのは、四柱推命系に多いけど

易学いうのはどないして正道を歩み、開運するかに特化した学問なので

 

いついつの時期はなんたらやから悪いから消極的に、とかは

頭回転止まってるようにしか見えないから

その時々でベストな善行を積むっていうのは

辞めたらあかんのやで☯

 

 

 

 

 

こちらをお読みになって

先生に邪気祓いして欲しい方や

何かお困り事があれば

 

下記ボタンから
【陰陽師のライン公式】

にご登録後、ご相談下さいな

 

一方的にセールスをかけたりはしていないのでまだの方はどなたもどうぞ

というかむしろ配信自体3ヶ月に一回ぐらいのペースになってしまってるわよね

友だち追加

 

 

呪符や数珠等は以下ショップサイトよりお買い求め頂けますので

合うものありましたらごゆっくりご覧下さい

 

陰陽師のメルカリ

 

 

 

 

 

 

陰陽師のラクマ

 

 

 

 

 

陰陽師のBASEショップ

 

 

 

 

陰陽師のCreema