32という歳を迎えて | シャーマン龍生のつぶやき

シャーマン龍生のつぶやき

〜魂の導き手〜
シャーマンとはあなたの魂を導く存在です。
呪術や占術や巫術を用いて、人を魂レベルで改変してゆくお手伝いをしております。

Shaman Ryusei

昨日お誕生日を迎えました☺️


その日は総勢30名の方に直接お祝いをして頂きまして、本当に嬉しくて幸せいっぱいな1日となりました😭😭








僕がこんなんですので、集まる方々が服のカラーも個性のカラーも強めな人ばかりで、なんだか国際交流でもしてるんじゃなかろうかと錯覚してしまいました🤣



ね、僕の存在感が薄まってますw


主役が霞む皆さんの濃さですよw



この日は朝イチから鑑定のお仕事があって、

これまた素敵な方の鑑定に胸躍り、からの湘南国際村でブランチを頂く






【縁起がいいね👍】

でお馴染みの#一粒万倍

のお2人と【手放しの神さま】こと

#杏樹さん


【解運トレーナー】の一樹さん


パートナーの里絵さんとこのペースで一日スタートして、この後保つのだろうかと思うほどボケやギャグの飛ばし合いで、若干体力の心配をしつつ・・・


会場となるお家に帰ってきたら・・・


え⁉️

何故ここに⁉️⁉️


と頭の中パニック状態🤯


サプライズのプレゼントまで☺️


でもそれ以上に嬉し過ぎてもう・・・😭


泣いてはいないんですけどね・・・















たくさんのプレゼントまで頂きました😭😭😭


一粒万倍のお2人からのバースデー漫才もして頂きまして、ほっこりしたあとは杏樹さんの生卵チャレンジ!


この辺のお話は長くなるので割愛します😅







からの夜はBBQ🍖


静岡や千葉や埼玉からたくさんの方に来て頂き、ホント〜に盛りだくさんな1日を過ごさせて頂きました!


いつも助けて頂き、たくさんのことを教えて頂きありがとうございます‼️



そして実はこの前日の朝に

実家の猫が亡くなってしまいました。


15年生きた弟のような存在で、死んでも魂として対話ができるのをわかってはいても、どうにも悲しくて寂しい想いが拭えなかったのです。


今年の7月に山形でのお仕事も決まり、帰る予定だったから・・・


せめてどうしてそこまで・・・


実家の両親の泣いてる姿も見て余計にやるせなくて、もう一度撫で撫でしてあげたかったなぁと



そんな中で改めて対話をしてみることに


そしたら

"仕方ないんだけどさ・・・"


"でももう大丈夫だから、

お役目を果たせたからさ"


"そして今度はもっと近くにいるよ"



とだけ

比較的に無口な我が弟猫。



そっかぁ

そうだよなぁ





そしてこんなにたくさんの方たちに祝って頂く姿を見て、あるいは知って、安心したんだなぁと



僕は紛れもなく幸せ者です☺️



こんな豊かさや富を今まで以上に分かち合えるようにして参りますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️



本当はまだまだ書きたいことはあるんですが、

何やら写真が載せられないので、

また改めて投稿させて頂きます。



とりあえず第一弾♫