過去世トリップ | シャーマン龍生のつぶやき

シャーマン龍生のつぶやき

〜魂の導き手〜
シャーマンとはあなたの魂を導く存在です。
呪術や占術や巫術を用いて、人を魂レベルで改変してゆくお手伝いをしております。

Shaman Ryusei

実はしばらく自分の中でタブーにしていたセッション。


♣︎過去世なんて知ったところで何になるのか?
↑自分のはもう知ってるから当たり前になってしまっていたもの💧

♣︎過去世見る人たくさんいるじゃん
↑だったら僕である必要はないんじゃないと勝手に身を引いていた💧

♣︎魂年齢とか過去と未来との差とか
↑高次元的視点と物理次元的視点とで見解も解釈も違うから、決めつけられるのが嫌だった💧

でも最近このあたりがスパーーん!っと壊れたんです。

そんなことどうでもいいって

過去世観るのって怖いんですよ

他に過去世を観られる方はどうかは知らないけど、
本当に過去世を感じると人生変わってしまうから・・・

それを目に見えないもので勝手に断定して、
人生変わるのって無責任じゃない⁇
とかいうよくわからない葛藤がありました。

でももういいやって、
変わりたくて来る人なんだから、
物理次元的視点での変化の方法&
高次元的視点でのエネルギー変革のWパンチでね。

ちゃっちゃと変わってもらって、
軽やかになって欲しいんですよ!

そしてかくゆう僕も過去世見まくって人生変わった1人。

今から11年前に見てもらった過去世が
実は僕の今の生き方そのものになっているんですね。
生き方が180°ガラリと変わった瞬間でした。

たくさん泣きました

今までお世話になった人たちに申し訳ない氣持ちにもなったし、そのことで両親にも謝ったこともあります。

仕事も変わったし、今までのものを全て一度その時を境に棄てたんです。

文字通り全て棄てました。

だから人生が変わりました。

自分らしい、
自分にしかできない生き様になってきました。

その時の過去世トリップは時間にして約5分。
これって凄くないですか⁉️w

なのでこれからそんなことを提供させて頂きます。

過去世トリップで今を本氣で変えたい方には
特にオススメです☺️

以下
知子さんより

♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎

今生、何をしたくて産まれてきたのか
知りたくないですか?!😆
魂は何度も転生を繰り返して
今私になっています😊
何故か教わってないのに出来ること
どういうわけかめっちゃ氣になること
ウキウキワクワクして楽しいこと…

それは
前世でしてきていることが多いんです😆

なので『私を知る』方法の一つとして
前世を知るのはとてもおもしろい✨
実は私が四柱推命やヒーリングを学ぶきっかけになったのも前世😆

なぜなら私、今生は霊感がほぼないんです😆

だから占いや潜在意識を伝えるとか、ヒーリングとか出来ないだろうと思ってました😊
(興味はあったけど🤭)
でも、龍生さんに『前世巫女さんをたくさんしてましたよ😊』って教えていただいて!
そうなの?!私そっち出来るの?!って😆

超嬉しくて、超うきうきしましたー!!
そしてそのままつっぱしることが出来ました✨
また、もう一つ教えていただいたのが
審神者の書記をしていたという前世✨

実は私、文章が得意だったんです😊

でも得意だったことすら気がついてなかったのですが、セミナーの内容をまとめたり、講座をノートにわかりやすくまとめたものを、最近とても褒めていただくことが多くて✨
誰からも教えてもらってないことが出来るって前世でやってたんだなぁって😆
だから前世を知るって、今世の得意なこと、やりたいことがわかるんです😆💖
この前世を知るセッションをぜひやりたーい!!と企画しました🤣
シャーマン龍生の『前世から私を知る』✨
日程  10月19日(水) 12:00〜15:00
場所  ガーデンラウンジ「坐忘」
     セルリアンタワー東急ホテル
金額  12,000円(アフタヌーンティー付)
人数  先着7名様


⁡素敵な空間で
おいしいアフタヌーンティーとともに
あなたの前世を観ていきましょう♪
ご予約はこちらから