思い出の地 | シャーマン龍生のつぶやき

シャーマン龍生のつぶやき

〜魂の導き手〜
シャーマンとはあなたの魂を導く存在です。
呪術や占術や巫術を用いて、人を魂レベルで改変してゆくお手伝いをしております。

Shaman Ryusei

広く遠くを見渡しなさい。

地平線の遥か先まで見渡すのです。

 

遠くへ行けばゆくほど、あなたの内側を知ることができます。

逆もまた然りです。

 

外のあなたも内のあなたもどちらもあなたです。

そのことに頭だけでなく、体にしみ込ませるのです。

 

 

by,channeling messenger.

 

新型567の影響で国外どころか、県を跨いでの移動でさえ自粛するようになってしまったこの日本国。

 

ちなみに僕の場合は、自宅が東京と神奈川との県境なので跨がないのが無理な話なわけです・・・

 

 

 

と、話は逸れてしまいましたが、この写真は一昨年行ったセドナのものです。

子どもを授かって、2回引っ越してとバタバタしていたのでなかなか国外に行く余裕は無かったんですけど、そろそろまた国外に旅に出たいものですね🎵

 

セドナの大地でこうやってただ座って瞑想すると、日本で行うよりもどこか落ち着くんですよね。

過去世の自分がまさに同じ場所でこうして座っていたのかもしれません。

 

実際僕がセドナで過去世を見た時の情景は、日本で見たどのビジョンよりも明確で残像まであったほどでした。

例えば、当時の仲間や家族との会話や動きだったり、その動きを追って歩いていくと暖を囲む場所へ案内されたり・・・。

 

 

英語や当時のネイティブアメリカンの民族が使っていた言葉などはわかりませんが、僕にとってスピリチュアルな世界に関わるきっかけとなった思い出の地セドナ。

 

また行きたいですね🎵

 

 

 

龗okamiカードのモニターセッション

龍神から送られるとても力強いメッセージと非常に美しい陶彩画が印象的なカードです。

まさにドンピシャな啓示が降りることでしょう。

また短時間ではありますが、龍生によるチャネリングセッションも同時に行わせていただきます。

人数限定となりますので、お早めのご連絡をどうぞ。

 

 

 

シャーマン龍生によるセッション

龍生のセッションでは、

人間が誰しも生まれた瞬間から秘めている第六感(six sence)を目醒めさせ、内に眠る力を解放させます。

それによって、これからの時代生き抜く上で必要不可欠な土台となる力を開花させるお手伝いをさせて頂きます。

自分とは一体何者なのか?

これからどうなってゆくのか?

自分自身の可能性を広げていきたい・・・

スピリチュアルなことに何故か魅かれる・・・

日々が不安・・・

人間関係に不満がある・・・

etc

 

どれも感覚を高め、知識を付けていくことで解決することが出来ます。

氣になることがあればお氣軽にご連絡下さいませ。

 

 

シャーマンスクールの概要

シャーマンになるための学校。

元々スピリチュアルなことに興味があるという方にはオススメです。

日本でシャーマンとなれる数くない学校です。

 

チャネリング講座の概要

記事の冒頭にも記載してある、自分自身や他者に向けた必要な啓示を降ろすこともこちらの講座で学ぶことが可能です。

スピリチュアルな能力を開花させたい方、自分自身の能力をしっかりとコントロールしたいという方はこちらの概要をご覧下さい。